誰かがWhatsappであなたをブロックしたかどうかをどのように知っていますか

誰かにWhatsAppメッセージを送信しているのに返信がない場合は、ブロックされているかどうか疑問に思うかもしれません。ええと、WhatsAppは完全に出てきてそれを言うわけではありませんが、それを理解する方法はいくつかあります。

チャットで連絡先の詳細を参照してください

最初にすべきことは、iPhoneまたはAndroid用のWhatsAppアプリケーションで会話を開き、上部にある連絡先の詳細を確認することです。彼らのプロフィール写真と最後に見たものが表示されない場合は、彼らがあなたをブロックしている可能性があります。アバターと最後に見たメッセージがないからといって、彼らがあなたをブロックしたことを保証するものではありません。連絡先がLastSeenアクティビティを無効にした可能性があります。

sample whatsapp message with single tick mark in message bubble

テキストメッセージまたは電話をお試しください

なんらかの理由であなたをブロックした人にメッセージを送信すると、入庫には1つのチェックマークしか表示されません。メッセージが実際に連絡先のWhatsAppに届くことはありません。ブロックされる前にメッセージを送信した場合は、代わりに2つのチェックマークが表示されます。電話をかけてみることもできます。通話が届かない場合は、ブロックされている可能性があります。 WhatsAppが実際に電話をかけ、呼び出し音が聞こえますが、相手に電話をかけることはありません。

それらをグループに追加してみてください

このステップはあなたに最も確実な兆候を与えるでしょう。 WhatsAppで新しいグループを作成し、その連絡先をグループに含めてみてください。 WhatsAppが、アプリがその人をグループに追加できなかったと言った場合、それは彼らがあなたをブロックしたことを意味します。